
  • 2015.08.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク





写真では水玉トラベルポーチですが、
新しく「レース柄スパバッグ」になったそうです。

これからの季節にぴったりなさわやかな青色のスパバッグです。
また、女性に人気のレース柄となりました。

画像をクリックして新しいポーチを確認してね。

肌のうるおいを長くキープさせるには、どんなセラミドを補給するかがポイントです。

うるおいキープのために小林製薬が選んだのは、「ヒト型セラミド」。
私たちの肌に存在しているセラミドと全く同じ形だから、ほかのセラミドより保水力が約3倍もあるんです。
肌の水分を逃がさず長時間キャッチしてくれるのが大きな魅力です。

保湿にこだわった「ヒフミド」は、肌の弱い人におすすめです!

トライアルセットはかなりたっぷり使えましたよ。




小林製薬の「ヒト型セラミド」で有名な、ヒフミドトライアルセット内の
「UVプロテクトミルク」がリニューアルすることになりました!

--------------------------------------------------------------------
┏━━┓
┃名称┃ UVプロテクトミルク
┗━━┛ ↓   

    【 UVプロテクトベース 】へと変更になります。


▼ 気になる変更点はこちら
「UVケア」「うるおい」「化粧下地」一本三役で美肌を守る化粧品となりました。

┏━┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃1┃「SPF28、PA++」から「SPF37、PA+++」へパワーアップ
┗━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ⇒うるおいを保ちつつ、炎天下でのスポーツ時などの
    強力な紫外線による肌ダメージもしっかりカット。
    しかも紫外線吸収剤・界面活性剤を使用していないので
    デリケートな肌をやさしく守ります。

┏━┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃2┃ 「ヒト型セラミド」が3種類配合となりました
┗━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ⇒「ヒト型セラミド*」1・2・3型を配合することで
    バリア(保湿)機能の働きをしっかりサポート。日中の乾燥ダメージ
    から肌を守りながら、うるおいの続く肌へと導きます。

* 天然型セラミド(保湿剤)

┏━┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃3┃ メイク前のひと塗りでワントーン明るい肌に
┗━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ⇒クリームがうすいピンク色になりました。
    気になるくすみや色ムラをカバーし、いつもより自然で
    明るい肌に整えます。日焼け止め特有の匂いやベタつき
    白浮きもなく、毎日の化粧下地としても大活躍です。

┏━━━┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃番外編┃ おまけのポーチも変更となりました
┗━━━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ⇒シックな水玉デザインとなりました。

    丈夫な素材で使いやすいサイズとなっております。





新しいヒフミドをトライアルで実感してください!





小林製薬のヒフミド化粧品がひそかに売上を伸ばしているそうです。

寒い冬のカサカサ対策に効き目があるとか。

トライアルものの中でも1000円を切っているというお手頃価格なのも一因かな?


セラミドという保湿力をキープする成分の中でも、3倍の潤い力をもつ

「ヒト型セラミド」が売り。


クレンジングミルク(メイク落とし) <10mL>
ソープ(洗顔ソープ) <16g>
エッセンスローション(保湿化粧水) <20mL>
エッセンスクリーム(保湿クリーム) <4g>
UVプロテクトミルク(日焼け止め乳液) <5g>
花柄トラベルポーチ



以上がついて980円です。冬の間、里帰り用やスキー旅行用に1つ買って試してみるのもいいかもしれません。

製薬会社が作った化粧品というのに弱いのだけど
庶民の味方、小林製薬が化粧品をつくりました。



小林製薬が注目したのは「ヒト型セラミド」という成分です。

「ヒト型セラミド」には


☆ セラミド1型 ☆

水分保持機能、外部刺激に対する優れたバリア機能(保湿昨日)を持つ。
なめらかで、柔軟性を持った肌を保つ。

☆ セラミド2型 ☆

皮膚にあるセラミド量の約21%を占め、「セラミド」の中でも
高い保湿効果を持ち、肌のバリア機能をサポートする。


☆ セラミド3型 ☆

加齢により減少が著しい「セラミド」。
セラミド2型と同様に保湿効果を持つ

の三つがあり、今までは「2」だけだったんですが
このたび新しく「1」「3」が加わりました

高保湿で肌をみずみずしく守ってくれます。

毎日新聞にもとりあげられ、
「「ヒフミド」は、2004年に同社がスタートした香料や保存料などを使用しない化粧品ブランドで、高い保湿効果を持つといわれる「ヒト型セラミド」を配合。新処方では同成分を2種類追加し、保湿力をさらに強化するほかエイジングケアにも注目し、乾燥による小じわ対策などに力を入れている。」と記載されました。

小じわ対策には嬉しいですね。

今ならかわいい花柄ポーチがついて1000円以下で試せます!



1