
  • 2015.08.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク





写真では水玉トラベルポーチですが、
新しく「レース柄スパバッグ」になったそうです。

これからの季節にぴったりなさわやかな青色のスパバッグです。
また、女性に人気のレース柄となりました。

画像をクリックして新しいポーチを確認してね。

肌のうるおいを長くキープさせるには、どんなセラミドを補給するかがポイントです。

うるおいキープのために小林製薬が選んだのは、「ヒト型セラミド」。
私たちの肌に存在しているセラミドと全く同じ形だから、ほかのセラミドより保水力が約3倍もあるんです。
肌の水分を逃がさず長時間キャッチしてくれるのが大きな魅力です。

保湿にこだわった「ヒフミド」は、肌の弱い人におすすめです!

トライアルセットはかなりたっぷり使えましたよ。




  • 2015.08.11 Tuesday
  • -
  • 15:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

おすすめ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM