
  • 2015.08.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

富士フィルムの アスタリフト(トライアルキット1000円+税)


フィルム会社が化粧品? ってとこで注目なんですが、フィルム製作で養ったナノテクノロジーで美肌パワー「アスタキサンチン」(藻・エビ・カニに含まれる天然色素の一種。体内に入るとビタミンAに変化し強力な抗酸化力でシミの原因となる色素沈着を抑える)を浸透させ、フィルムに使用されているコラーゲンも浸透させるって、なんかこういう科学的なものに弱いんですよ、アタシ。

でも使用してみるとほんと、浸透するって感じで試したサンプルの中ではいちばんよかった。
なので本商品もお買い上げ。香りもバラの香りがいいんですね。

相方もこれは好きだと言ってくれたんですが、彼女は肌が弱いので体調の悪いときにはちょっとピリピリすると言ってました。

カニがだめなのでそのせいか? でもエビは好きだよね。



  • 2015.08.11 Tuesday
  • -
  • 00:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク